月別アーカイブ: 2015年2月

片付かない・・・。

今年も早、2月あっという間です。

毎年 お正月がバタバタと過ぎ月日が経つのは早いものです。食器棚年末に あんなにお掃除したのに~ 

来年こそは、年末にバタつかないスッキリ快適な~と思っていたのに・・・

私たちは日々、食事をし入浴やお洗濯様々なクエストをこなしていかなくてはなりませんもん。

しかたがない・・・って言ってる場合じゃないよ!(;´・ω・)

今年はスケジュール表に お掃除タイム と書き込んじゃいましょ!

さぁ~お気に入りのエプロンを付けて、大きな声で『キレイにするぞ~エイエイオー!(古?』

自分の脳に言って聞かせると良いとか・・・

premier_1このブログを読まれた方にミニメイドの魔法を掛けます。

キレイにキレイにキレイになあれ~!』 信じる信じないは、あなた次第。

おかげ様でミニメイドは、30年を迎えることが出来ました!

これからも感謝を込めて努めます。どうぞよろしくお願い致します。

さぁて~いっちょ頑張りますか (^^)vmini